よくある質問

BootWebについてのQ&A

お試しサイト制作に対応しているエリアはどこですか?

全国対応しております。公開中のホームページを元にして制作いたしますので、対応エリアに制限はありません。ホームページをお持ちでない場合は、参考にしたいホームページを教えていただいて制作いたします。

なぜ無料でお試しサイトを制作できるのですか?

弊社独自のWebサイトのコーディングシステムを開発で、一般的なコーディング作業等に比べて短期間でコーディングを可能になり、お試しサイトを無料で制作してご確認いただけるサービスを実現しています。

お試しサイトはどこまでの内容を制作してもらえますか?

トップページと主要となるページを制作します。コンテンツの内容は現在公開されているホームページを元に作成しますので、事前にご準備いただくものはありません。ただし、具体的なご要望がある場合はご要望に沿って調整いたします。

お試しサイトの制作を依頼する際に準備するものはありますか?

基本的には現在公開されているホームページの内容を元に制作しますので、特にご準備いただくものはありません。仮サイトの制作を開始する前に簡単なヒアリングをさせていただきます。その際に使用したい資料等やご要望に応じて制作いたします。

公開されているホームページがないと依頼できないですか?

ホームページに掲載する資料等がある程度揃っている場合はお受けできますが、資料等が全くない場合はお試しサイトの制作をお受けできない場合があります。事前の簡単なヒアリングの際にご確認させていただますので、まずはお試しサイト制作依頼フォームよりご依頼ください。

まずは、
確認用のお試しサイト制作から。

完全無料

BootWebとは?

BootWebのサービス内容

ホームページ制作の流れ

お試しサイトの制作から公開までの流れ

特別企画

今、私たちにできること

コロナウイルス対策プラン

ウイルス対策&Webページ制作