よくある質問

BootWebについてのQ&A

お試しサイトはどれくらいの期間で制作してもらえますか?

簡単なヒアリングをさせていただいた後、ご要望等も踏まえて制作する内容によっても多少異なりますが、通常は約7〜10営業日(約2〜3週間程度でご確認いただけるようになります。

ECや予約サイトも依頼できますか?

申し訳ございません。ECや予約サイト等のWebアプリケーションは受け付けておりません。ただし、内容によってはお受けできる場合もありますのでお問い合わせください。

見積もりはどの段階で作成してもらえますか?

お試しサイトで内容と更新作業等を確認していただいた後に具体的なご要望をお伺いいたします。ご要望の内容に沿ってページ数や掲載するコンテンツ量等を確認させていただいてからお見積もりを作成してご提出いたします。

発注前に再度打ち合わせすることは可能ですか?

はい、可能です。基本的にはお電話、またはWeb会議システム等でお打ち合わせさせていただいておりますが、ご要望があればご訪問させていただくことも可能です。

どんなCMSを使用して制作するのでしょうか?

BootWebではセキュリティー面や将来的なメンテナンス性、更新操作の分かりやすさを考慮してWorPress等のオープンソースは使用しません。誰でも簡単に更新できる弊社独自で開発したCMSを使用します。具体的な更新操作は仮サイトの完成時に体験してご確認いただけます。

まずは、
確認用のお試しサイト制作から。

完全無料

BootWebとは?

BootWebのサービス内容

ホームページ制作の流れ

お試しサイトの制作から公開までの流れ

特別企画

今、私たちにできること

コロナウイルス対策プラン

ウイルス対策&Webページ制作